お客様Q&A

まだまだご質問をお受けしております。ご質問の方は
メールでご質問ください。

Q お客さんになると何か特典はありますか?

A ポイントがたまると、無料3Dアート券や、お誕生日割引がございます。お誕生日割引は通常サロン価格
の半額のお値段でスカルプチャーをお付けいたします。お直しも半額でさせていただきます。年齢確認でき
るものを必ずご持参ください。免許証など。お持ちにならなかった場合は無効になります)
季節によってくじ引きでサロンで使用しているハンドローションやキューティクルオイル
ネイル用品の詰め合わせなど豪華な景品をご用意しております!
くじ引き期間はHPでご報告いたします。

Q 当日予約制と聞いたのですが、最終受付は何時ですか?

A 最終受付は、基本的にその日の状況次第ですが、基本的には夕方6時前後です。

Q 会員特典みたいなものはありますか?

A はい、スタンプ10個で新規スカルプチャー10本分が無料になります。5000円につき1個スタンプを押させ
ていただいております。
その他キャンペーン中はくじ引きでケア無料券や3Dアート無料券などが当たります。
キャンペーン期間に関しましては、トップページで告知いたします。

Q 深爪がひどくてスカルプチャーが出来ないと他のサロンで言われたのですが・・・

A 深爪がひどくてフォーム(スカルプチャーをつける際の土台)が付けられないお客様には
チップオーバーレイという技法があります。フォームを付けずに長いスカルプチャーを付けることが出来ます。
こちらはクリアまたはフレンチスタイルになります。

Q カルジェルやバイオジェルはやってないんですか?

A 申し訳ございません、当サロンのジェルは
カルジェルや、バイオジェルではなく、通常のハードジェルですので、専用の
溶液で、お外しすることができません。その代わり、ハードジェルのメリットは
ポリッシュリムーバーやアセトンには溶けませんので、ネイルポリッシュやアートを
クリアな状態のままで、何度でもアートチェンジすることが可能です。

Q 予約当日遅刻しそうなんですが、何分まで遅刻しても大丈夫ですか?

A 基本的に遅刻に関しましては、ご遠慮願っております。
ネイルアートやスカルプチャーは短時間でお付けできるものではございませんので
当日連絡無しで、15分以上遅刻された場合、キャンセル扱いになってしまいます。
ご連絡がありましても、次のご予約を承っている場合は施術メニューを変更してただくことにもなりかねませ
ん。できるだけ遅刻はなさらないようにお願いいたします。

Q そちらにないパーツやストーンなどを持ち込んでも大丈夫ですか?

A はい、大丈夫ですが接着施術料+お持込料として通常のお値段の50%ほど頂いておりますので
(¥100のアートでしたら¥50をお持込・施術料としていただく形になります)
もし、ご自分でお付けになれる位置でしたらご自分でお付けになられる方をお勧めいたします

Q 子供連れでも大丈夫ですか?

A 申し訳ございませんが、お子様連れでのご来店はできません。
ネイルの施術に使う材料や薬品は揮発性の物が多く、またイクステンション(スカルプ・ジェル)
などをファイリングする際に発生するダストはお子様にとってとても有害であるからです。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。





inserted by FC2 system